

ぶらりと

20090516191437
お仕事して来ました。
昼間は総武の快速が少ないので、カナリアイエロー黄色過ぎるぜ総武さん!に乗って秋葉原乗り換えしました。

いつも常磐の青い子が止まってるのが気になっていたので、撮ってみた。
この直後にE4が車両の後ろから登場してはぁはぁした。
普段、白地にブルーラインしか動いているのをあまり見れないので嬉しい。

仕事はさらっと3時間くらいだけやって、有楽町東京駅間をぶらりと散歩してみました。
ふと線路を見たら、500系が駆け抜けて行くところだった!テンションダダ上がり!
やっぱ、あいつはこの上なく格好良いと思う訳です。

明日はお出かけなので、今日は帰ったらガリガリPCに向かいたいです。


しかし、5月入ってから人身やら車両故障が多い気がします。
みんな、萌えて乗り切るんだ!←コラ
早まっちゃいかんです。
命は大切に!

東京まで歩いたのは、山手が人身ったせいでもあるのです。
外回りなので実質は関係なかったのですが、ね。
