

いこちゃんと一緒

20090513220751
有楽町のホームでお疲れ様の1枚。


今日、初めて春日部に行きました!
春日部ってクレ○ン/し/ん/ち/ゃ/んのイメージしかなかったんですが、思ったより落ち着いたところですね。

そんな訳で、まさかの伊勢崎線、野田線(大宮寄り)利用した。
伊勢崎マジで車両が古すぎる!びっくりしたぜ。
東武日光行き区間快速ってやつです。6000系?

日比谷から直通の東武車両も、椅子が8000系とあんまり変わらなくてちょっとしょんもりした。

でも、スペーシアを3回見れたので良しとする。
にこうつ待ってます!>思い当たるお方
こういうこと書くと、お前が書けと言われるのが目に見えているんですがね!


大宮にはまだ南武線っぽい子が居ましたよ!
修理待ちでもしてるのだろうか…?


大宮から上野にはうっつーの通勤快速に揺られました。
向かいに籠原行き高崎が止まってたりして萌えた。

まぁ、実際は今日で死亡フラグが立ったので途中は萌える余裕はなかったんですが……こう、思い出し萌えて明日も頑張ろう!という心意気な訳です。
またの名を現実逃避と言います。


ノー残業デーなんて!
のーざんぎょーでーなーんーてーー!!
