

京葉はぴば!

お風呂に入りながらうつらうつらと思い浮かんだお話をこそりとup。
京葉お誕生日おめ!!
旅客営業日の3月3日はなんて美味しいんだ!と思いつつ更新できなかったので、そもそものお誕生日こそはってことで!
お花が出てくる話は問答無用で京葉武蔵野のお花ちゃんシリーズにぶち込んでます。
京葉って自分のことにはこう、無頓着な気がするんだ…そんな話。

しかし、この話をupしたら気がついたら落ちてました。
げんこおおおおぉぉぉぉぉ!!!!
一応今ベッドの上で貧血にのたうちまわったり、サイト巡りしながら(コラ)書いてます。
青春暴走上等超特急ゴラァァ!!な感じを目指してます。嘘です。でも半分本気。



そういえば、今日が母の日だと昨日知りました。遅いよ!
だってカレンダーに書いてなかったんだ、母の日とか父の日とかお休みにならない日は。

SCCの時にご本人がいらっしゃらなかったので、某黄色いあの子な方にこそりと差し入れしてきたら、何かバレた気がしなくもない。
僻地なハズなのにおかしいな…
「姫はじめ!」とか言って遊んでいただけると喜びます。うん、使い方間違ってる。
