FC2ブログ

Everything will come your way.(お返事してます)

ここ数日じたばたしていたことを乗り越えたので、気持ちがひゃっほう!です。
電車の中で辞書と格闘しつつガリガリ翻訳の予習してたんだぜ。
ありがとう、総武快速のボックス席窓側!
物が置けるので大変ありがたい。


そんな訳で、久しぶりに1日チャイナデイをしておりました。
昨日は結局帰ったら11時半過ぎてたのであはんな感じでしたが、そんな気分も吹っ飛んだ。
1日中、中国の話とか旅行の話とかしてたから飛び出したくなった。
みんなひょいひょい海外行ったり仕事で飛んだりする人達なので余計に…
台湾の新幹線の話にすごく食いついたら、横に居たKコさんに笑われたんだぜ!
でもさ、上海のリニアちゃんは乗ったからさ!次は台湾のオレンジのあの子でしょ!

夕飯が先日TVに出たばかりの四川料理屋さんでうまうまでした。素敵な御縁でした。
そのお店は茶芸というおっきな急須…と言っていいのかわからないのですが、先がすごく長いものでアトラクション的にお茶を入れてくれるのですが、「コレ、にーにとか香たんにやってもらいたい!!」とか一瞬でも考えた私の頭ってば今さらだけど相当腐ってる。
いや、あれ絶対にーにがやったら萌えるって!惚れるって!←黙れ



…とまぁ、久しぶりに頭が国外を向いていたりしますが、結構心行くまで楽しんだので、腐れ脳を国内に切り替えないとと思う訳です。
お風呂に入ったら、ガリガリしよう。そうしよう。




タイトルはお店で最後にもらったフォーチュンクッキーの中に入っていたおみくじに書いてあったもの。
“全てはあなたの思うように進むでしょう。”って凄い一文だ。
アンソロガッツー!!!


しかし、テンション高いなこの記事……すんません



お返事を追記に!!


5月9日のお返事
>高村さん
こちらこそ、先日はイベントありがとうございました!
あと、あの石鹸大好きすぎて大変です。
本当にありがとうございました!!!

そして、父の日高速鉄道にすげー萌えた…というか読みながらじたばたした!
ちょっっ!!あれ、すごくみんなに自慢したいんですけども!!
父の日に公開とかどうですか、ダメですか。

素敵な妄想をありがとうございました。
キン○キッズ山陽は素敵!ってことでFAでどうだ!(意味がわからない)

じゃぁ、せっかくなので母の日メトロで何か書けたら…って思ったら、母の日まであと数十分なことに気づきました。
わーい!気づくのおーそーいー!

お話ってふとした瞬間にばーっと浮かんでくることってありますよねぇ。
油断してると顔がにやけるので気をつけないと!といつも思います(苦笑)



ありがとうございました。