母の日っていつだっけ?

20090508095150
携帯の中身いじってて、コレは丸ノ内が好きそうな食べ物だなぁ、と思った。
ロ/ク/シ/タ/ンカフェのです。

母の日に丸ノ内が銀座にカーネーションを素であげて、周りからの「お母さんなのかよ!?」という視線を浴びつつ、銀座に奢ってもらえば良いよ!

……っていう、朝から脳内が大変可哀相な感じです。


昨日は皆様お疲れ様でした!
スカちゃんが夕刊1面トップであらあらでしたね。
GW明けでただでさえ気怠い雰囲気だったから、余計にねぇ……

今日はカナリアイエロー組が朝から止まってましたねぇ。
代々木だから中央の管轄?

安全第一でマジで頑張って欲しいものです。



朝から墨田さんのアンソロ原稿読んで、によによ止まらん!
皆様にちゃんと届けなければ!

しかし、明日までは別件でカツカツでしてメールも触れない…すみません……ちゃんと計画的にやれば良かったんだけれど、無理だったんだ。

むしろ、今日仕事が終わるのかまずそこが問題だ。
まだ出社してないのに、もう帰りたい。