スポンサーサイト


いいかげんに

お祭り(スパコミ)わっしょいの気持ちを切り替えないとですが、未だに頭の中はお花畑です。すみません。

4日にテンション高く、(櫂さんパパ作兜類で)飾り付けして撮った写真を載せてみる。
たからもの
しつこいようですが、本当にありがとうございました。
というか、居ない間に頂いてしまったものとかあって申し訳ない限りです。
明日からはブログ自重してメールを送る方を頑張ろうと思う。
あと、原稿な!←

色々ハルオさんが持って帰っているのはすみません、食べててって言うの忘れたからです。
気がついたら閉場というのは毎回のことですが、今回は朝座らせてもらってたので、いつもよりは居たのか…な?

お誕生日に、と頂いたさくらの石鹸が余りにも良い香りなので枕もとに置いています。ふへへ
もうちょっと堪能してから使おう!


サイトに無料配布インフォメペーパーに何の説明もなく載っている小話を再録です。
長野と山陽と東海道(と山形)の新聞兜の話です。
洗濯記号を洗濯表示に変えた以外加筆も修正もしていませんので、読んで頂いている方には無用のものかと…素で間違えたというか、書いた時は思い出せなかったんだ。
ちなみに、とーかいどーせんぱいは洗濯表示が読めなくてセーターを縮めるというてつぶんのネタを踏襲してます。

S藤ちゃんからのお祝いイラストも載せさせて頂きました。
可愛い長野をありがとー☆

GW中に!と、10月の王国2も申込完了しました。
カミプチのチラシ配らせて頂いているのに、申し込みそびれて参加できないとかいう事態は免れました!
毎度ながらカットありがとう墨田さん!


本家様が出版化するということで、ドキドキしますねー。
あんまりにもびっくりして墨田さんに電話しちゃったりしたんですが、今までおススメしたくても中々会えなくて貸せなかった人とかに堂々と宣伝できると思うと有り難い…かな?



追記に、在庫関係のご連絡……というか、忘れそうだからメモ。



京葉武蔵野合同本の『終夜運転』が手持ち分完売してしまいました。
6月の大阪全国ではうえださんがいらっしゃらないので、弊スペースでのみ書店から戻した分を置かせて頂く予定です。

93コピー本の『さくら』は残り数冊です。
大変中途半端。

団地は1も2もまだそこそこありますが、個人的にはそろそろなくなって欲しい(苦笑



京葉武蔵野の本をまた作りたいなぁと思いつつ、温めてるネタが京葉←りんかいで、京葉×武蔵野で、りんかい×有楽町で、おそらくりんかい視点のお話というカオスなので、たぶん作るならこっそり作るような気がする…
あとは早く航空とか、南北東西書きたい。

原稿に向かっていると、違う話書きたくなってくるのって何ででしょうね?(苦笑)



そういえば、夏コミ受かったら、宇都宮総受け本って本気ー?いけるー?>チームF
