銀座様GOGO!

20090506181136
今更ながら、初めてFで渋谷に行ってみた。
現代っ子バリバリですね!かわいーよ、副都心!
南北と似ている雰囲気あるよね、だからお互い喧嘩しちゃうんだよね!←何か途中で混じった


みんなお仕事大変だよね…うん、日本人は頑張りすぎだと思うんだ。
ハルオさんはちゃんと体力に見合った遊び方をしないといけないと思いました。
いつも心配かけてすみません。


帰りは銀座様→赤坂見附駅→丸ノ内→東京駅→総武です。

銀丸!銀丸!銀陽!って騒いだ後だから余計に楽しいわー。GとM(だけじゃないけども)はどっちでも良いんですがねー。
第三軌条組大好きだ!

誰か本気で銀座山陽描いてくれないかな…と思うんだが、北陸山陽よりハードル高い気がしなくもない。



ロク○タンカフェに行ったせいか、遥か昔にフランス語が話せる銀座様&丸ノ内って妄想をしたことを思い出した。

丸ノ内が銀座に向かって「ダ・コール(承知しました)」って言うんだ!…ただそれだけなんですが(苦笑)

フランス語は分かんないけど、響きと文字の並びが好きだ。
友人が話すフランス語に本気で惚れたんだぜ。

でも、とりあえず今は己の日本語力の向上が急務です。
素敵なお話が書けるようになりたい。