スポンサーサイト


連休上等!

雨で体調がぐっだぐだです、こんちくしょー!
どうでも良いのですが、総武に「行くべ」って言ってほしいのは私だけだろうか…
つい最近、“べ”って方言だよって言われて結構びっくりしたんだぜ。

スパコミでのことで書き忘れたことがあったので参りました。

山陽アンソロ頑張ります!

頑張ってくださいとお声をかけてくださった方が多くて…オウムのように「頑張ります」としか反応できなくてすみませんでした。
元々需要も供給もないところからのスタートでしたので(苦笑)、正直なところ未だにあわあわしています。

あと入稿締め切りまで約1ヶ月なので、全力で頑張りたい所存です。
まずは己の原稿というダメっぷりですが……


アンソロ頑張ろうの意味も込めて、いこちゃん大集合写真を貼っておく。
ikos
大きないこちゃん(なんと、この子ったらお尻が携帯クリーナーなんですよ!笑)は縁さんからのサプライズ誕生日プレゼントのひとつ。かわえぇ。
携帯より長いので、バッグから取り出すときに引っ掛かりまくるんだぜ!
山陽がっ!山陽がのびるー!…みたいな?酷

プレゼントの封筒に京葉・武蔵野・総武・中央・東西を描いてくれていて、「千葉っこホイホイですね、ありがとうございました!」状態だったのですが、スペースで普通に描いてたのでまさか自分にくれるように描いてるとは思わず、びっくらこいた。
「組み合わせを見ればわかるじゃん」的なことを周りに言われて、うーん確かにと後で思った。


夕方になって真鉄子(だった)友人から山形のいかがわしい写真(ただいま連結中)が届いて吹いた。
しかも、まり○っこりにそっくりと噂の新型だったので余計に…山形さんたらいけず♥っておまっ……
