

柏行き最終電車

=野田最終の1本前です。

お礼を!お礼をしたいのです!
反省点とか、毎度ながらテンパり過ぎたとか、本当にすみませんっっ!…とか色々ありつつも、1番伝えたいのは、素敵な1日をありがとうございました!です。
皆様の優しさに甘えてます。
大好きですっっ!!

体は正直なもので、既に全身が軋むように筋肉痛になりつつあって、携帯使うのもキツイです…腕が、痛くて。
体力なさすぎる…



今日は京葉武蔵野好きさんにとっては記念日ですよ!
だって、二人で一緒に並んでるよ!ぎゃー!

武蔵野が帰るところは東京駅=京葉のところ、ということで宜しいか?
よ ろ し い か ー ー ! ?
