お布団は一種の魔法だと思うんだ

ご飯を食べて、PCを点けたことまでは覚えてるんだが、気がついたら鳥がぎゃぁぎゃぁと騒いでおりました(囀りなんて可愛いもんじゃない)。
え……?と、時計を見たら、朝5時ですよ…マジですか。
GW前だからってタイト過ぎだったんだ…

そんな訳で、メールをまだ送れてないです、すみません。
もしかして、前泊する人には間に合わないかもしれませんが、明日会えた時にでも御礼を!←ぇ


そうそう、ふらふらしつつも、まだ本屋が開いてる時間には脱出したので、帰り際に搔っ攫ってきました。
1000号
1000号ですよ!
来た、見た、買った!状態で、大変不審人物でした。
猫まっしぐらな勢いで引っ掴んでみた。

本当に時刻表で重版かけたんだなー(笑)
まぁ、私みたいに「買ってな…ってもうない!?えぇぇ!?」って人が日本中に居たってことですな。

色々と騒いでご迷惑をおかけしてすみませんでした。
ちなみに、有楽町駅前の三/省/堂でゲットです。
都内は搬入早いのですかね?

付録の戦後初編集路線図眺められて嬉しい!
省線(現:J/R)て文字を見るだけで、成田山での京成展で延々と“省線のヤロウがほにゃらら”って書いてあったのを思い出します。
京成ってば激マブなんだぜ!千葉県マンセー!!

脳内“総武さん、マジパネェッス!”祭りが開催中らしく、普段以上に口調が変です、すみません。

朝起きて見た友人からのメールの件名が「千葉死社」だった…ええええ!!?
御本家本はちゃんと買っておくよ!>私信



そして、写真の下の方に一緒に写っているのは、てっぱくに一緒に行った会社の先輩からの誕生日プレゼント。

そっと、「どうぞ」と手渡されました。
何かというと、
“新製789系 L特急「スーパーカムイ」10.1 デビュー!”
なオレンジカードです。ちなみに日付は2007年。

オレンジカードって使ったことないんですが、テレフォンカードみたいなやつだったんですね!←反応するとこ違う

車両はよく分かってないのですが、カムイカッコいいよ、カムイ!!
北鉄の旅をそのうちしたいなぁ、周遊きっぷでぐるっと。

……というか、これもらっちゃって良かったんだろうか?



そんな訳で、今寝るとそのまま夜まで寝そうなので、色々作業に取り掛かろうと思います。
まだ値札作ってないんだぜ。
10時に待ち合わせでペーパー刷るんだ。