たすけてマイPC!

書き忘れておりましたが、『終夜運転』のSCCへの持ち込み数が微妙です。
まだ、書店にはありますので、もし確実に買いたいですという方がいらっしゃいましたら、書店を利用していただけると有り難いです。
他に本を頼む予定がおありでしたら、ついでに通販で買っていただければ…。
イベントで買うのとの差額は消費税だけですので。

3日に欲しい方は午前中に来て頂いた方が良いかもしれません。
宜しくお願い致します。



やっと、一通りのオフ告知作業終わりました!

途中でビルダーさんがお亡くなりになり、「ちょっwwwwまてコラー!!!」ってなってたら、その直後に写真屋さんも立ち上がらなくなり、うひゃひゃひゃって感じになりました。
が、再起動で不死鳥の如く復活。
頑張れ、だいなぶっく!(我が家に来て4年目)

ノートPCなのに、気がついたら閉まる部分が壊れてカッチリ閉じられなくなってるけど、老朽化のせいだからかな……仕方ない…うん、仕方ない。


そんなこんなで、ペーパーがまだ終わってないんだぜ。
だが、自分のパートはあともうちょいだから今日中には何とかしたい。
墨田さんが早々に終わってるんだが…さすがだ。


結局、本屋にも行かずに1日が終わる…。
休日なんてそんなもんだ。