おめでとうにありがとう(お返事!)

今日というかもう昨日ですが、朝一で横須賀120周年ヘドマ付きちゃんを見れました!
スカちゃんうきうきした気分を有難う!

昨晩のペーパー会議@スカイプ(1名欠席)で机に並ぶものが決まったので、お天道様が上った頃にOFFLINEをちょろりといじりたいという希望。
ブログにも上げて、オフラインサーチに登録しようかなと思います。
買う方としても載せておいて欲しいというお言葉を以前頂いていたので。

ペーパーはGWっぽい小話付き(作:ハルオ、挿絵:縁さん)予定です。
途中まで書いてあるので、ブログ書いたらそっちにかかりますぜ。
紙買いにいかないと!


29日はてっぱく予定だったのですが、友人が発熱でダウンで中止になりました。
これは、オタクの神様が原稿やれって言ってるってことですよね。はははh

時刻表1000号が結局手に入れられなくなったので、本屋さんで増刷分の取り置きをお願いしに行ってこようかなぁ、とは思っております。


とりあえず、朝から妹が遠征で高崎に行くのですが、往路が特急草津でぐぎぎです。
先週末は往路:あずさで復路:かいじで甲府行ってたのに!
ちなみに、復路は普通乗車券なので「アーバンじゃね?笑」って話です。

しかし、我が家での快速アーバンという名前の不評っぷりは異常です。
格好良くないらしいよ、高崎!



では、続きにお待たせしておりました返信を。



4月27日のお返事
>はーさん
こんばんはー!
まさかのにこうつ賛同者がここにも!ということで、にこうつは良いと思います。
栗橋橋は聖地に吹きました。
にこうつ同盟としてはぜひ行かなければ行けないですな!
ジュニアと日光でうつのみや取り合うとか、それすごく萌えるんですが…!
湘南日光とスペーシアの戦いですね。昔の男と今彼ということですもんね!←え
茨なんてのは乗り越えるためにあるんですよ!(苦笑)

時刻表1000号なかったです…
どうやら、GW明けごろには再入荷されそうなので、せっかくなので取り置きしてもらおうかなと思ってます。
これだけ探してなかったので何だか買わないと気がすまないという。
999号も気になっていたのですが、何にせよ時刻表が品切れってすごいですよねー。
純粋にびっくりします。


>s藤ちゃん
どっちの名前が良いんだろう?と悩みつつ、とりあえずこっちで。
ちゃんと間に合ってますよ!本当にありがとう~~~♪
可愛い長野!きゃっ!!って画面見て大変だった。
えぇ、実は昨年のSCC前から腐鉄しておりました(苦笑)
ちなみに本家さんを初めて読んだのはたぶん2月くらいかな~?
確か縁さんはSCCで本家さんの再録を購入して、それがs藤ちゃんに回ったんじゃなかったかな、と思うよー。
1周年祝いありがとでした!
私も3日に会えるの楽しみにしてるね!!


4月28日のお返事
>しすい様
お誕生日&サイト1周年お祝いありがとうございます!
今さらだなんてそんな…すごく嬉しいですvv
質問の回答、あれで大丈夫だったでしょうか?
また何かありましたらお気軽に聞いてくださいませ~。
原稿、宜しくお願い致します~~。
楽しみに待ってます!
私も頑張らんとです…うわーい
SCCでお会いできるの楽しみです!
あの、本当によっ!って感じで気軽に声かけてくださいね~~。




ありがとうございました。