

そーぶ!そーぶ!ちばだいすき

表紙にぎゃあ!ってなった。
ヤンキーそーぶに、ヤンキーくるりに、あ、あれはうちぼーにそとぼーだよね!
わーいわーい!
萌えるよりたぎるんですが、どうしてくれよう!

千葉はマジパネェっす!
あーもーすごく嬉しい。
げへげへする。


そして、野田に乗ったら微妙に電光掲示が付いて…た……!
これは当分、新型は入らないってことでFAですか、東武さん。
8000系で我慢です。
可愛いから良いけどさ!
座席もふかふかで好きだけどさ!

しかも、車内放送自動だよ!
「まもなく新船橋」って言った!
そうか、車両によって入ってるのとそうじゃないのがあるのか。
この前のは幻聴ではなかったのか!

あと、ドア開閉時にぴーんぽーんて鳴ります。


私は千葉県を全力で応援しているよ!(心だけは)


そういえば、少し前に千葉県だけの時刻表を売ってるのを見かけました。
買っておけばよかった…
他の地区ってみんな作るもんなんだろーか?

北海道のは仕事で使いたくて買おうとは思っているので、存在は知っているのですが。
