スポンサーサイト


ありがとさまりょー

20090427091520
奄美の言葉と唄が好きです。(唐突)


昨日、“時刻表1000号は売切れです”という貼紙が貼ってあった本屋で、うわんという勢いのままレジに持って行ってみた。
西武が凄まじいです。ナニコレ!
普段、西武は全く乗らないのですが、たまには足を延ばそうかな、と思った。


朝起きたら、縁さんから素敵なプレゼントが届いていて嬉しびっくり!PC開いてぎゃーってなった。
愛してるよ、コンチクショー!!←不意打ちだった

そんな訳で、本日誕生日です。
サイトが1周年、中身が2●周年です。
同じなのは偶然です。本当はもっと早く開くはずだったのに、ぐだぐだしてたら同じ日になったという……

中身はえー、まー置いておいて。

サイトを1年続けられると思わなかったのでびっくりです。
更新が少なくて心苦しいのですが、覗きに来てくださる方々にありがとうを!大好きです。


リクエストを受け付けようかと思いましたが、それなら原稿やれよですよね、ありがとうございました!……状態なので、えぇ、すみません。


今週は楽しいイベントへのカウントダウン!

のーもーあざーんぎょーー……
