

標準軌ってやっぱり広い

2009042615153920090426151535
現在、新京成乗車中。
京成パンダは相変わらずインパクト勝負だなぁ。


車両は京成線直通ですぜ!
撮るの失敗しましたが。
新京成が高架になったら、北総と並走するのが見れるのか、そうか。によによ


原稿があまりにも進まないので、書きかけの一次をやってしまおうとか思い始めた。←明らかな現実逃避


そんな訳で、髪の毛切ってきました。
カッとなった訳ではないけれど、かなり短くしてみた。


帰ったら、メールを!
メールだけでも今日中にするんだ!
