萌えは時間ドロボウ

20090422235009
未だに桜ブームは続いております。
お昼に食べた桜わらび餅がうまうまでした。

93さくら記念本はまだちょっとあるのでスパコミにも持ち込みますよ!
そろそろオフラインサーチに登録しないととは思うのですが…週末かなぁ。


本日は7時過ぎから10時45分くらいまで、延々と笑い転げてきました。
カコさんありがとうございましたー!
しかし、居座り過ぎです。
まさかそんなに時間が経っているとは露とも思わず…大変迷惑ですな。


にこうつ会(日光×宇都宮を愛でる会)を結成する勢いです。逆じゃないのがミソです。
またしてもなんか新しい気がするが気にしない!
宇都宮が可愛いんだから仕方ない!

7月くらいに新宿からスペーシアに乗るのが当分の会の目的ですかね?笑


しかしながら、身内で団地本しか二次を読んでいない人はあれがマイナーの詰め合わせだと気が付いていない恐れがあるようです。

京葉武蔵野もたかうつも北陸山陽もマイナーだよ!

……という、今更ながらのアナウンス。


毎度ながら、身内を狩るのって楽しいなぁ。によによ


週の真ん中くらいでやっぱり萌え語りが補給できるのはいいですな。
まぁ、お昼もサマさんとイベント楽しみうふふあははって感じではあったのですが……あーもーオタク楽しくって辞めらんない。


まだ家に辿り着いていないのに日付が変わりそうなので、今日は大人しく寝ようと思う。


本屋は明日に行こうと思う。←忘れてた