スポンサーサイト


ねむけとのたたかい

きつえんすぺーす
八重洲地下中央口から東西の方へ向かっていたら発見した喫煙スペース。
「N700と同じだよ!」って無駄に主張。
自分、喫煙者だったなら確実に中に入りましたな!笑
どうやら、この写真辺りの土地というか建物はぜいあーるセントラル様の持ち物の模様。
東京駅って本当に複雑なんだなーと改めて思いました。


山陽企画のコメントページは某主食さんのお陰で大変助かりました。
わーもー本当にありがとうございます!

そして、原稿が集まり始めて、本当に頑張らねばと!どきどきして参りました。
ハルオさんのことなので発行当日、本を手に取ったら泣きそうです。感無量で。
何だかんだでニライカナイに辿り着けると、イイナ←死亡フラグっぽい

まー、そんな心配は入稿してからするべきですよね。
今は目の前のげんこー…ぐはっ


頂いたご質問は現在チームF内で検討中です。
申し訳ございませんが、もう少々お待ちくださいませ。

いただいた原稿についてご質問させていただいたり、編集にあたってお願い事をすることもあるかと思います。
何卒宜しくお願い致します。


アンソロ主催の何が素敵って、先に皆様の作品を独り占めできるところですな。げへげへ
頑張ってお届けしますよ~~!


5月の原稿がんばってる皆様にエール!エール!
縁さんをはじめ、終わった方はお疲れ様です~~~。
フェイシャンでもインフォメペーパーくらいは用意したい所存。


実は来週でサイトが1周年なんですが、何か企画とかやってみるべきかしら?
というか、1年前はまさかこんな素敵電車ライフ☆になるとは想像がつかなかったです。
人生何が起こるか分からんこってす。
