遠征って言うとイベントに行くみたいだよね(お返事!)

妹が沼津への(バスケの)遠征から帰ってきました、こだまで。
そう、こだまで。

「ずっこいよ、おねーちゃんだって新幹線乗りたいのに!!!」

…というセリフは飲み込んだ。頑張った。
おねーちゃんは自重という言葉を覚えた。←ほんとか?



ええええと、気がついたら雲隠れしていてすみません。
原稿やってますとかだったらアレですが、原稿には手つけてないです。げふんごふん
先週は仕事で頭ん中がショートしてたってのもあるんですが、ね。
あまりにテンパッてしまい、昼休みに日比谷公園にひとりで頭を冷やしに行ったりしました。
のーもあざんぎょう…!!←叶わぬ願い


ちなみに、土日は何してたかというと、

メール打つだけでぜぇはぁしたり(山陽アンソロ参加の皆様宜しくお願い致します!)、
スカイプで陽上やら何やらを数時間叫んだり(またやりたいです、はぁはぁ)、
印刷所さんにチームF4人で押しかけて見積もりだしてもらったり(もしかして1時間半くらいいましたかね?)、
睡眠をむさぼったり(二度寝って素晴らしい)、
病院行ったり(医療費の…医療費のばかやろおぉぉぉぉお!←いつものこと)

…てな感じです。




5月はフェイシャンの新刊はないのですが(今度こそ無理です)、ハルオはふたつさんとキツツキさんの京葉線と武蔵野線合同本にゲストさせて頂いています。
入稿も結構前にしてらっしゃるようなので、ちゃんと出ますよ!素晴らしい。

机の上の物は明日辺りに決定しそう?なので、分かり次第載せます。
縁さんが頑張ってるんだ!ふれーふれー!!


0系さんといっしょ0系さんの活用法
先日の鉄道グッズフェアで買った0系さんを使おうと装備してみた。
3日はバックに付けて行こうっと!
スパコミが楽しみ過ぎて仕方ありません。
久しぶりの上官スペースでびくブルしてますが、お隣がT樹さんなので心理的に大分心強いです。


今日は珍しく1日家にいました。
友人たちに本気で休めと怒られるので、たまには休んでるよアピール!(なんだそれは)



本当にどうでも良いことですが、上の方で書いた

>チームF4人

を、素でF4(えふすー)って読んだ。
チームフェイシャンはイケメン集団ではないというのに!(セルフツッコミ)
しかも、(えふふぉー)て読まなかった辺りがハルオクオリティです。
実は日本のも台湾のもちゃんと見てません、花/よ/り/男/子。



続きにお待たせしておりましたお返事を!


4月16日のお返事
>横須賀線のヘッドマーク…の御方
お返事していなくてすみません~~。
そうですよね、確かに錦糸町には止まってますもんね!!
しかし、8編成ですか…結構レアなんですね。
2日連続で走り抜けるは見れたので、ラッキーだったのかもしれないです。
錦糸町は毎日通るのに通過しているだけなので、余裕があれば降りて確認したいものです。
あぁ、でも夜じゃ暗くて見えないかなぁ。
ヘドマ付きの子は結局あれから見れていないので、ぜひ間近に見たいものです。
まぁ、本気で見たいならカメラを持ってホームで1日張れば良いわけですが…うっかり休日が終わりますよ、おー。


ありがとうございました。