Gメールのあんぽんたん!

2009041709191320090417091910
「メトロポスターの撮影地を発見したよ!」
と、先日鉄グッズを買いに行った後、案内してもらいました。
本当に同じだった!すげー!
角度が違ったけれど、そこは脳内補正でひとつ宜しくということで。
ちなみに大手町の出口であります。


野田のアナウンスは普通に戻っていました。
あれは何だったんだろうか?テスト?


昨晩、アンソロコメントのフォーマットを送り始めたのですが、色々と試行錯誤していたら鳥の囀りが聞こえてきていまし…た……げふん。
残業続きの身体に堪えるぜ…

とりあえず、gメールさん解りづらいよ!
じゃあ、何故使っているのとか言われそうですが、もう遥か昔のことなので選んだ理由は忘れました。
容量とか気に入ってる機能もあるんですがね。

フォーマットはデータ便からダウンロードしてもらう形になりました。
psdファイル×1、pdfファイル×2は受信できないメールの方が多そうなので。

昨晩送れなかった方には今晩仕事がのっぴきならないことにならない限り送りたいと思います。
遅くなりすぎてジャンピング土下座です…すみません。


さーて、明日は病院に行くと決めているので、今日はギリギリまでやれるぜ!


そんな訳で、コメントは帰宅後に!すみません。