my twilight, my sunshine(お返事!)

家に帰ったら、通販で頼んでいた某御方の御本が届いておりまして、早速読んでベッドでのた打ち回ってます。じたじた
何も考えずに開けたら、3分の1の確率で山陽さんでした。わーい
でも、実際みんな好きだからどれが当たっても良かったなぁ。
ちなみに、上越とうつたかでした。

素敵なお話は人を幸せにしますな。
あぁ、感想を伝えに行かなければ!!


早く帰れなかったうえに、繫忙期に入りかけているのをひしひしと感じてげんなりしてしまったのですが、色々吹っ飛んだ!

今月末に今年3度目のてっぱく行きが入りそうです。
てっぱくが無理だったらたぶん地下博?



……と、ここまで書いてベッドの魔法に負けてました。
体力が続かない…メー…ル……がくし
本当にすみません。
仕事はこれから7月までが死亡フラグです…ふへへ


横須賀線ことスカちゃんは6月16日で120歳なのですね!
中央線と同い年だー。
しかし、皆さん反応が速くて、愛されてる路線だなぁと思いました。
「120周年」っていう広告(?)の写真を送ってくださった方には、朝になったらメールしなきゃ!



続きにお返事!


4月15日のお返事
>夕也さん
ありがとうございます~~。
「横須賀線開業120周年記念」ヘドマですね!教えてくださってありがとうございます~。
反応が速くてびっくりしましたよー。だって朝一でしたよ!さすがは神奈川県の御方だぁ。
しかし、乗ったのは東京行きで横須賀線区間には入らない子だったので、実際は総武区間しか走ってなくてもヘドマが付いているようです。車両を共通で使っているからだとは思いますが…
全車両についてはいないんでしょうか?
私も目の前をガーっと通り過ぎただけでちゃんと見れなかったので、週末にでもリベンジしたい所存です。
今年は横浜開港150周年ですし、神奈川県は頑張ってるんですね~。
他にもヘドマがあるとのこと、気になります!


>横須賀線は~の御方
コメントありがとうございます!!
スカちゃんは120周年ですね、教えてくださってありがとうございます~~。
先頭車両が通った時に、「今、なんか付いてた!」って感じだったので、文字とか全然読めなかったので、リベンジしたいものです。



ありがとうございました。