目の前に東西線

20090415081315
昨日はすごい雨でしたね!昼間だったら上官がまりもになること間違いなしって勢いだった気がします。


今、総武線直通の東西が目の前を通り抜けた。
メトロいいなぁ。
もっと地下に強くなりたいものです(路線図的な意味で)。

見間違えでなければ、今乗り込んだ総武快速にヘドマが付いてた!
スカちゃんも記念年だった気がしなくもないが…何歳だったかな?


山陽アンソロの原稿が届き始めております!
あああありがとうございます!!!(平伏)

コメントページを送るメールが書きかけです…本当に本当に申し訳ありません。
今日はトラブルがなければ比較的早く帰れるはずなので、メール送ります!!
不甲斐ない主催で申し訳なさすぎる。


いや、しかし、山陽受け好きで良かったー!
ありがとうございます!!

できるだけのことはやりたいです。