スポンサーサイト


はらがよじれた

今日は友人ズが我が家へ遊びに来てくれました!
腐鉄の薄くて高い本を押しつけてみたり、ふわふわお洋服にお着換えして遊んでみたり、ニコって腹抱えて笑ってたらもう夜だった!週末が終わるー。
ア/イ/マ/スいいな!元/素/擬/人/化が進化しててびっくりした。

鉄子の友人がちょっと早い誕生日プレゼントをくれました。
0系ファイル
0系さん!
ろーる!ろーる!べろりん
そして、N700ロールメモ!!(爆笑)
調子に乗って引っ張りまくったぜvvv
東海道と山陽が交互に!(笑)

東京駅の八重洲中央口改札を出たあたりでグッズフェアをやっているらしいのです。
明日、彼女に仕事帰りに連れて行ってもらう予定です。ふへへ
11~15日とのことですので、お近くの方はぜひ。

Y先輩好きの友人はこんな本をくれました。
しんかんせんぼん
まだパラパラとしか見ていませんが、結構わかりやすくておススメかもしれない!
2007年発行なので、今とは事情が違っているところもある感じですが。
鉄分のなかった彼女がこれを読んで大分新幹線に詳しくなっててワロタ。
うぇるかむ、鉄!
標準軌と狭軌の話とか彼女とできるようになるとは思いもよらなかったんだぜ!

二人ともありがとー。


今冷静になって考えると、Rの付いた本とか部屋中にばらまいてた…よ……大人自重してなくてすみません。


アンソロのために北陸を書こうと思ったものの、去年の夏以来書いてなかったせいかどう書いたものかすごく悩んでしまってます。やっぱり長野かなぁ……いっそのこと両方…?
