

うわぁぁ!!

中央お誕生日おめでとう!!!(遅刻だけど)

120歳になるよ!って墨田さんが騒いでたのに、うっかりしてた。
何も用意してないぜ…うー
手ブロの中央率の高さに驚いて気づいたんだ…ぜ。


最近こっそりリンクを増やしております。
大好きです。
公開ラブレター公開ラブレター

そして、早速中央総武アンソロもリンク貼っちゃった!
楽しみ過ぎます。
黄色い電車と言ったら、中央総武だよね!っていう昔っからの沿線民(今は最寄駅じゃないけど)なのもあって好きなんだよなぁ。


10月の王国はぜひプチに参加したい所存です。
メトロ本出したいのですが、予定は未定。


そうじーがすすまーないー♪
もうー2時ー♪ねむいー♪
