スポンサーサイト


Please do it at home

20090411224551
20090411224547
家でやろうポスターが4月以降も貼ってあるよ!とは友人が言っていたので知ってはいたのですが、初めて見れた!あれ、大好きだったから嬉しいなぁ。

そんな訳で、ワンマン運転になってからは初めての丸ノ内だったかなー?と思いつつ、池袋から帰宅中。

東京駅の総武線に近い出口に居る0系君と踊り子号の案内がずっと気になっていたのですが、やっと撮れた!
いつ頃からあるのかしら?昭和の香りがします。
東京駅構内の表示がどんどん新しくなっているので、いつかなくなってしまうんじゃないかと気になっていたのでよかった。


勉強会は予習をあんまりしてないのが私とKコさんだけという…1回目からがっつりだった……ぐは。
でも、何とか当たったところは乗り切れたから良し!次は頑張って予習してから行こうと思う。

先輩に小田急に就職した人が居ることに思い至り、何とか連絡取れないかなー?ということに。
だってその先輩、卒論が中国の鉄道についてだったんだぜ!今度先生に頼んで読ませてもらいたい。
MSEに乗りたいよー。
箱根に行きたいよー。


久しぶりに学生みたいなことをしまして、楽しかった!次は来月!
これで毎月三田線に乗れると思う自分に苦笑い。


台湾の新幹線に乗りに行きたいです。
前に行った時はまだできていなかったので、特急で移動した記憶があります。



さて、帰ったら部屋の掃除の続きです。
本が段ボールからはみ出して手に負えません……
