ドンハイダオ!(お返事してます!)

Sマさんが聖/☆/お/に/い/さ/んにハマったようでしてやったりです。げへげへ
私も踊り子号に乗りたいんだぜ←そこかよ


昨晩は、毎度ながらスカイプ会議(という名の壮大な雑談)をして、死にそうに笑い転げて、母上にうるさい!と怒られました2●才です、おはようございます!
こう書くと痛さが倍増するね!!


とりあえず、じゅにうつ(というかオレンジ組全般)妄想にどーぞ!っていうネタを発見したので貼っておく。
ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090410-00000004-tkwalk-ent
普通に湘南ビールが飲みたいです、こう、グイッと。
愛を確かめあう二人って何のネタかと思ったんだぜ…みんな、4月14日に何かやってくれ!



タイトルは東海道の中国語読みを無理やりカタカナにしたらこんな感じっていう。
縁さんがネームで簡体字を走り書いてたので中国語読みしてみたら、何だかすごくツボにはまりました。

東北(ドンベイ dongbei)が一番田舎っぽくて、北陸(ベイルー beilu)がカッコ良くて、山陽(シャンヤン shanyang)が可愛いよねっていうフェイシャン内の結論です。
うん、すごくどうでも良い。

でも、今日の勉強会の予習は1.5ページ読み進めただけで限界です。
飽 き た !←コラ


会議の結論は、「とりあえず、みんな原稿がんばれ!」だった。
あと、アンソロ費用のために切り詰めようと思いました…一応、貯金はしてるんですが…間に合うかな、資金……


続きにお待たせしておりましたお返事です。


4月9日のお返事
>はーさん
メッセージありがとうございます!そして、歯の神経痛とは、大丈夫ですか!?
お花見ではお会いできず残念でしたが、懲りずに誘いますので、またぜひどこかで!
当日はお天気に恵まれて大変素敵な時間になりましたよー。

鎌倉は青春18きっぷの消化だったので一人だったのですが、結構楽しめました♪
はーさんにメールすれば良かったなぁ、と気づいたのは帰りのスカちゃんの中です。遅いよ!
鎌倉北駅で降りて、どんどん下るルートを取ったので、思ったよりは混んでないなーと思ってましたが、鶴岡八幡宮辺りはもうすごかったです!日帰りツアーの団体もわんさかいました!

戸塚~大船間は本当に萌え…っというか、悶えました!!!!
はーさんのお話を読んだ後だったので、んもう余計に大変だったんですよ!!
あまりのぴったり具合に、うはうはが止まりませんでした。
はーさんのスカちゃん好きです。ぐへぐへします。
連載も楽しみにしてますので~~~!!!←ドサマギ

グリーンは本当にやばいですね!
とりあえず、普段使っている区間では乗るのが微妙な距離なのがストッパーです…あの区間乗るようになったら破産だぁぁ!!
でもきっと、また宇都宮に行くとか言ったら、きっとグリーンです。うへへ

ありがとうございました!!


4月10日のお返事
>saniさん
メッセージ有難うございます!
こちらこそ、先日は突然失礼いたしました。ずっと、お写真が気になっていたので、見れて嬉しかったです~~。
双眼鏡はやっぱり3人で見ましたよ!でもビルばっかりみてた気がしなくもないですが(苦笑)
あそこ、すごくいいビューポイントでしたね!そいういう意味でも素敵でした☆

そしてそして、本の感想をありがとうございます!
あの、本当にsaniさんの言葉が嬉しくってたまらなくて大変です!!!!
メールを何度も読み返してしまいました…へ ん た い ☆

山陽BD本は、ひそかにお気に入りだったりするのですが、あの、えーと、泣かせてすみません……東海道が男前なのはハルオさんの理想を詰め込んだせいです…げふんごふん
0系さんが擬人化なのかなんというか微妙な扱いにしてしまったので、ちょっと心配だったのですが、書いて良かったです。ふへへへへ
ちなみに、さくら命名前に書いていたのにさくらなのでした(苦笑)

うつたかには、悶えて頂けたようで、してやったり!と思いつつ、自分がのたうちまわりたい感じに恥ずかしいです。穴を、穴を掘ってちょーだい!!
高崎って無意識で酷過ぎる男なのです!!(高らかに宣言)……そんな訳で、自業自得ですよね、うんうん。
萌えていただけたなんて嬉しくってたまんない。にまにまします。

山陽企画もgdgdしておりましてすみません…saniさんの山陽さんを拝めるのを今から楽しみにしております!!!
お誘いして良かった!
むしろ、突撃してすみません…だって、バナーを貼ってくださっていたんですもの!嬉しくって!←さっきからこれしか言ってない

実は自分のあまりの駄文っぷりにちょいと凹んでみたりもしていたのですが、もうちょっと頑張ってみようかな、って思いました。

長々とすみません、ありがとうございました!!