スポンサーサイト


ごぎゃぶぱ!(お返事してます)

スパゲティミートソースに、はぁはぁしに行こうと思ったら(変態)、あまりのことに変な声出しちゃったよ!(もっと変態)
心臓に悪すぎるんだぜ。
直視するまでに3回くらいアクセスし直した…だって、だってさぁ!!!

外見年齢24歳って、か…かわえぇじゃないですか!!
何だか妙にずきゅんときました。
昼寝してるむしゃしの(24才)は癒しだと思うんだ!



まだ衝撃が抜けないのですが、とりあえずご連絡とか。

先日の土曜日に山陽企画オフ参加予定者様にメールを送らせて頂いております。
もし、「私も参加するのに届いてないよ!」って方がおりましたら、お早めに御一報くださいませ。
山陽企画でも私の方でもかまいませんので~。
原稿の締め切りは4月末です。何卒よろしくお願い致します。
私がやばい!だが、がんばるぞー!!


夏コミの受付葉書が届きました!
初めての申込なので、不備してないかすごく不安でしたが、大丈夫だったようです。良かったー。
母上には不審物扱いされましたが、もう気にしない!開き直ったぜ!

6月の擬人化王国も受付完了の葉書が届いております。
そういえば、出そろったところで抽選なんでしたっけ?
出れないのは勘弁して欲しいなぁ…
10月は先着順と聞いたので、早めに申し込もうと思います。
でも、何で出るのかまず決めないとなぁ……


先週末まで書いていた原稿が上がりました。
毎度ながらぎっりぎりで申し訳ない。
お話のパターンが同じな感じになってしまって、あぁんん!って感じではありますが、萌えられる話になるように頑張った。武蔵野をかわいくし過ぎた気がしなくもない。
そんな訳で、5月発行のふたつさんとキツツキさんの京葉と武蔵野本へゲストさせていただく予定であります。
詳細わかり次第offlineに上げます。
今から読むのが楽しみですvv



続きにお待たせしておりましたお返事です。
先に会っちゃったけど!……ごめんなさい


4月4日のお返事
>momokoさん
遅くなってしまってごめんなさい!
昨日はお花見にご一緒できて嬉しかったですー。
カラオケとかはじけ過ぎてすみません…
そして、貴重な都内人からの御意見有難うございます。
そうですよね、高崎が地名ってことぐらい知ってますよね…うーん、地理関係に全く興味がない子なのかなぁ。
武蔵野おめでとうにはぁはぁしていただけて嬉しいです!!
読んでくださってありがとうございます~~。
武蔵野好きに喜んでもらえて本望です☆


ありがとうございました。
