スポンサーサイト


花と鉄道

20090406090933
王子駅ホームから!
カシオペアに死ぬ前に一回乗りたい。


お花見にお付き合いくださいました皆様、本当にありがとうございました!!

毎度ながら、アルコール好きなクセに1杯飲み切る前に良い感じに酔っ払いになる人なので変な発言してたら大変申し訳ございません。…え?今更ですか?
実は、鎌倉土産の瓶ビールを持って行ったのに栓抜き忘れたり(墨田さんに電話して持って来てもらた)、「シート持って行きます!」て、着いてから広げてみたらあまりにも小さすぎて戦力外通告されたり…一人用だったんだぜ…ははh…
…とまぁ、酔っ払ってなくてもダメな辺りは変わらないんですがね!

ふたつおかあさんに感謝してます。美味しいおにぎりに手羽先etcに感動した!

座った場所から上官が見えたので、会話の途中で「E1!」て叫んで途切れたり、お花も良いけど、鉄道良いよね!な会になりました。

人数が増えたり減ったりしつつ、ヲタカラでハッスルしてご飯食べて帰ったら日付が変わっておりました。

素敵な1日をありがとうございました。幸せです。



で、バタンと寝ようとしたら「塩辛…!…ミートソース…!?」とたぎってしまい、すぐに寝れなかったですよ…絵板というトラップに引っ掛かった!
ちょうど某お方の東北×山陽を読ませて頂いた直後だったので、余計に大変でした。
上越→東北→山陽→上越だとしたら!……なんていう妄想はひとまず胸にしまっておこうと思います。
