スポンサーサイト


てっぱく帰り

20090329185331
来場3回目にして初めてちゃんと汽笛鳴らして回転台が回るイベントを見ました。いつもタイミング悪くて見れてなかったんです。

によによ自重しましたが、後半は疲れて自重できたか自信がない…特急展は3回目だったけど、毎回引っ掛かる場所が違う。毎回つばはとのターン!には吸い寄せられますが(苦笑)


思った以上に展示をゆっくりじっくり見たので、閉館間際まで居ました。そしてヘロヘロになってしまい、お茶もせずにとりあえず解散!明日もあるしね!

時刻表を買おうか迷います。あと、鉄道地図の北海道以外も!(北海道は発売直後に買ってる)。

しかし、腐ってる部分を出さずに「今度、400系が~」とか、「九州列車の展示で~」とか発言すると、ただの鉄子になることが分かりました。わーい

そして、旅してる人の話を聞くのは純粋に楽しいなぁ、と改めて思いました。私も北斗星に乗りたいです!


ときSuicaは絶賛発売中でしたよ☆
誰か…誰か、東北を呼んであげてぇぇぇぇ!!
