スポンサーサイト


桜の花びら

20090328010259
今日から3日間お家にひとりでして、サマさんを引っ掛けて飲んで来ました!
身近に話せる人が居るのは本当に嬉しい。鉄鉄うるさくてごめんなさい。やっぱり、聖/☆/お/兄/さ/んは読むべきだと思うんだ!

桜の花びらというのがあったので我慢出来ずに注文しました。※写真
レモンが入っていてすっきり目なお味でありました。うまうま

お酒は弱いくせに大好物で困ります。
日本酒は試飲の小さいカップで酔っ払うよ!しかし、グローバルニートを経て、昔に比べれば大分飲ん兵衛になった自覚はあります。

ジュニアとか、酔った勢いで大胆な行動しそうだよなー、と思ったり。押し倒すよ、きっと。
そんな話はどうですか?>S田さん

上越は甘えん坊になれば良いと思う。想像するだけで悶える。


明日は青春18切符で宇都宮に餃子を食べに行きます!ほぼ調べていないので、どこが有名なお店とか全然わかんない…でも、駅前にいっぱいありそうだから、なんとかなるかなー?という緩い計画です。


来週末の日曜は飛鳥山でふたつさん・墨田さんと花見を計画しています。
お弁当持参な感じで。
私も混ぜろ!って方おりましたら、お気軽にお声かけくださ~い!
