スポンサーサイト


週の真ん中で補給(お返事あります)

何をって萌えをですYO!

突発的に墨田さんを呼びつけてご飯にお付き合いいただきました。
そして、2時間半ほどサ○ゼに居座りました。
ジュニうつ妄想で机バンバンとか(早く書けばいいよ)、伝説の堤会長とか(wikiを改めて読むとすごいんだぜ)、山陽アンソロどうするよ(山陽は泣かせてなんぼだ)とか、団地本はたまに読み返すと面白い(除く自分のページ)とか、……とりあえず、話し足らなかったです。
先週土曜に会ったのにね!今週も土曜日会うけどね!ここまで来ると気持ち悪いよ。

zasshi
ここ1・2ヶ月くらいで増えた雑誌たち。
209系特集はギリギリで買えた!よかたー。京葉の209系が表紙で素敵すぐる。
ジャーナルの3月号は北陸の工事風景が載ってるからって買っちゃったんだぜ…

4月のファンは北陸特急だよ!これは買わねば!!…と、数日前に本屋に行って握りしめたら、横に成田エクスプレス(N’EX)が積んであったんですよ!うわあ、両方読みたいよ~~と思って悩んだ挙句選べなくて、買ってなかったのです。
でも墨田さんがNEXを迷ってるって言うから、1冊ずつ買ってみました。
そんな訳で、4月号は墨田さんと相談して、墨田さん→ジャーナル・ハルオ→ファンを買ってます。そしてサ○ゼで広げました。恥ずかしい人たちです。

鉄旅北海道は春号をコンビニでゲット。
函館市電とかトワイライトとかにはぁはぁします。
市電かわええんだよ!トワイライトは制服がすごく萌えます。
なんというか、擬人化関係ないところで悶える自分に笑えるぜ。
でも擬人化通してじゃなきゃここまではまってませんです。それは絶対。


では、お返事です~~。


3月24日のお返事
>momokoさん
メッセージ有難うございます!
あの日の振り替えは本当に大変だったけど楽しかったです。
メトロさまさまでありました。これからはメトロにもっと乗りますよ~~。
それから、京葉×りんかいを読みたいと言って頂けてうれしいです!
需要ないだろうなーと思ってたんですが、頑張ろうと思いました。
万が一サイトには載せなくてもmomokoさんには絶対送りますね。
毛は…うーん、中々にマニアックプレイですな!
すぐに頭の中で想像してしまいまして、大変楽しかったんですがね(苦笑)
同志が居てくれると心強いです。
momokoさんも体にはお気をつけてくださいませ!
インフルさんがまだ流行ってるみたいですしねぇ。


ありがとうございました。
