スポンサーサイト


今朝はお疲れ様でした

Z→M→山手で無事に会社に着きました。
1時間以上遅刻だったけど。
おかげで、今週もう一回早出とかいじめだ。風のばかー。

しかし、会社に着いたら成田が燃えててびっくりした。
気をつけても気をつけきれないのが事故の怖いところです。

夜は武蔵野が信号トラブってて、おまえぇぇぇ!と叫びそうになった。
沿線の方、お疲れ様です。

今朝の遅延のせいで体力削られまくりました。
個人的には振替楽しい!とか思ってたんですが、体が付いてこなかったです。年ですか、そうですか。




昨日、櫂さんが例のQRコードのおまけ話をUPしてくれました!
私、ソッコーで読んだ。
つばめ様が出ててびっくりした。おまっ…!!
本だと一体何事かわからないので、状況説明という感じではあるのですが、つばめ様が相変わらず変態で素敵です。←褒めてる



結局、京葉お誕生日話が進んでません…このままだとそのまま武蔵野お誕生日に突入です。どうしよう。
そんななのに、載せるのか載せないかすごく迷ってる京葉×りんかいで書きかけがあったりします。また誰も書いてないCPな予感ですよ……T原さん書いてくださいよおぉぉぉぉ!!
あああああももうこのマイナー好きな癖をどうにかしたい。



黒磯いいなーとか、ちばスターズいいなーとか思いつつ、自分の体力のなさを呪ってます。日曜はベッドからほとんど動いてない…
来週末はもしかしたらてっぱくです。しかも会社の先輩と。
大変嬉しいのですが、真鉄さん達なのでどう対処しようか悩むところです。
きゃっきゃしていいものなのか……



今さらですが、今回の御本家の新刊(半分くらいは既読)でテンション上ったベスト3は、

3位:伝説の西武常夏(池袋かわいすぎるよ)

2位:根津×堤(自分がおじさん大好物だったの忘れてた)

1位:奥付の明太子乗せた山陽(何かがはじけた)

でした。

いや、どれもこれも(上越とか上越とか銀座様とか)萌えたぎったんですが、こう一瞬で滾ったのは上の3つだったのでした。
