

腰痛い

確実に遅刻だが、それよりも押されて痛めたような気がする腰が心配だ。

どうやら、市川~新小岩・新小岩~平井間が超徐行なのが1番の遅れの原因のようです。
江戸川・荒川etc何本川を渡れば良いのやら…という。
昔東西が橋の上で脱線したからだとは思うのですが、肝心の東西が全く遅れていない気がする。ナニゴトだ!


ついでに、錦糸町で非常停止ボタン押されて立ち往生中です。
何やら車両点検しております。ドアが壊れたくさい……勘弁してクダサイ。
まぁ、超満員だったからだよね、総武のせいじゃないよね!ここまで来ると可哀相になって来た。


お話にしよう、そうしよう。今こそ萌えて乗り切るんだ!あぁ、ガラガラの下り電車に乗って帰りたい!


結局、各駅に乗り換えることにしました……総武、マジで頑張れ!
しかし、各駅の混み具合は快速の比じゃなさそーです。怖いよー!
