スポンサーサイト


届きました!

体調が大分回復しました。
ご心配をおかけしましてすみません。
とりあえず、猛ダッシュとかしない限り何とか大丈夫そうです。
今日が嵐なのが心配ですが…天気に左右されるって、それなんておばーちゃん(苦笑)

akita
秋田上官はぴば!の気持ちを込めて久方ぶりに落書き。
今日はたくさん食べるといいよ、はらぺこまち!
先日ペンタブのペンをなくしてしまってから、やりたくてもできません>手ブロ
お目汚しすみません。


5月のスペースがわかりました。
前回よりも早めに着いたようで何より。

東2 ホ22-a です。

通路に出やすい配置で有り難い。

ちなみに、北陸×山陽で取ってます。
上官で出るのは昨年の11月以来なので、ちょっとドキドキ。
超人気の上官スペースにドマイナーCPで乗り込むよ!みたいな。
9月は横が予備スペース(=鉄道ジャンルのはじっこ)だったくらいなんだぜ!!
5月は無理でも、6月は同じCPの方と肩を並べてみたいものです。

今、部屋の整理をしていて発見した1月に出したペーパーに5月は委託参加!って書いてあってびっくりした。そんな予定だったのか……←今更
櫂さんは別ジャンルでの参加になるので、彼女は行ったり来たりになるかと思います。アニメだからそう離れていないはず。というか、スペースNo.聞けばいいのか。


93本に付いていたQRコードページは櫂さんが頑張ってくれてるみたいです。
実は私も見てないので、ちょっとわくわく。
いや、まー、9も3も出てこないのは知っているのでそういうのを楽しみにしてくださっていた方にはごめんなさいではあるのですが。


擬人化王国もやっとこさ申し込みました。(墨田さんカットありがとー!)
まだお金払ってないけど。←コラ
嵐で外に出られないのがいけないのです。うぅ。


もうすぐ3月末です。
…という訳で、山陽受けアンソロの参加締切がもうすぐです。
口頭でお伝えくださっている方も、お手数ですがご返信くださいますようお願い致しますー。
未だに、夢みたいなのですが、頑張ります。
ほんとうのほんとうにご参加ご声援には感謝してもしきれません。


昨年の今頃、青春18きっぷ使って北へ向かいながら、週刊宇都宮の原型をあーだこーだと話していたことに気づいてびっくりした。もう1年!
しかし、未だに上越×宇都宮を他で見たことがないことにも驚くね!当時、本気で「上越がロックオンしたぁ!」ってことで、他にもいそうだと思ってたんですけど……あれか、やっぱりオフで出して布教しないとダメか……

東北上官×本線本が読みたいです(唐突)
