

久しぶりに

20090321174713
野田線馬込沢駅。

掛かり付けの先生がまさかの1週間お休みなので、別のとこに行きました。
大分落ち着いたので、いつもの薬貰っただけにした。今、副作用と戦うのは割に合わない。


野田線の駅ってレトロだよなぁ、って改めて思う。
でも、エレベーター作ってましたよ!頑張れ、野田!



Uえださん、ご心配かけてすみません~。了解です!

みなさんも体調にはお気をつけて!←お前が言うな

メトロバレンタイン読みたい……5月早く来ーい!
原稿やらねばねば。
