スポンサーサイト


あまりにもあんまりだ

自転車に乗ったら息切れした…うーん、まだダメか。

今朝、社長からお見舞いメールが来まして、笑いすぎて死にそうになった。あの人、私を殺す気か……!←呼吸困難

ちなみに、どんなメールだったかと言うと、

「おはよう。体調は少しでも良くなったかい。体調が少しでも良くなるように「はつかり」の画像で元気だして。」添付画像付き
※原文まんま

……………しゃーちょーおぉぉおーーー!!


いや、お付き合いで1日復活のはつかりで北へ向かうのは知ってたけどさ!鉄子認定されてるのもわかってたけどさ!!


返さない訳にもいかないので、感謝の意を伝えたところ、

「記念キタカをこの前買いに行った話をしたら、同行の方(この人は鉄らしい)が「見込みがある」と驚いていたよ。お大事にな。」

……って返ってきた。見込みって、見込みってどうなの!?爆笑


いや、うん。話題の種になれて光栄です。
しかし、私は社長にキタカ相互記念スイカを買いに行った話はしてないんだけどな……狭い社内は話題なんて筒抜けなんですな。ははははは
