スポンサーサイト


やっぱり車両故障はいけないと思う訳です

山陽企画が大量更新されてます。
櫂さんありがとう!宜しければどうぞ。
オフ企画に関してもちょいと付け加えてあります。
その点については参加者様には直接ご連絡させていただくと思います。
宜しくお願い致します。



現在の状況を櫂さんに伝えたところ、びょういんいけとメールが来た。
休日診療くらい行けとも追加で来た。ですよねー
でも、休んでたらマシになったので、たぶん行かなくて平気か…な?(希望)

そんな訳で午後から運休してました。
久しぶりに立ってられない状態になりまして……お天気のばかやろー!
初めての有給消化がこんなんで大丈夫かしら…

母上と妹からは「遊んでるからでしょ」と軽くあしらわれた上に、頂き物のお菓子たちを一部献上させられた……まぁ、良いんですけども。


そんな訳で、ベッドとお友達だったのですが、そこまで眠くはなかったのでちょろりと戦利品読んでました(コラ)
陽上いいな!でも北陸上越も北陸山陽も好きだぜ!って、うとうとしながら考えてたら、頭の中で3人がくんずほつれずしてて、あれ3●でも良いんじゃない☆とか考えてから思考回路がショートしました。
やっぱり体調不良だと思う、ハルオさんの頭が。
そんな状態なので、お礼メールは明日以降にしようと思います。変なこと書きそう…

しかし、上越も山陽も北陸が来るととたんに右になるんですよねー、個人的に。
で、北陸さんを右にするんだったら左は八高だよね!って話になったことを思い出しました。誰か書いてくれないかなーと思いつつ、自分で団地2にそれっぽい話書いてたことに気づいた。今さらだ!
年上部下×年下上司って萌ゆるね!

近頃、墨田さんがジュニうつジュニうつ騒いでまして、そっちも今度書いてみたいなー、と思う。

とりあえず、フェイシャンのカオスっぷりは半端ない。



櫂さんから聞いたのですが、団地1を読んでくださった方から、「思いもよらないCPばっかりで面白かった」と言われたそうです。

そして、

「ちなみにどのCPが一番思いもよらなかったですか?」

「北陸×山陽です」

という会話が続いたそうな。

……うあああぁあぁぁぁぁぁああ!!それ、ウチのメインCPじゃねーか!!!



PCの前に座ってるのがきつくなってきたので(馬鹿め)、とりあえずベッドに戻る。
