スポンサーサイト


しあわせびと

改めまして、春コミで当スペースにお立ち寄りくださり本を手に取って頂きましてありがとうございました!
新刊も既刊も思った以上にお持ち帰り頂けてびっくりした。大丈夫?団地だよ!カオスだよ!93だよ!
鉄道人口がまだまだ増えているのでしょうかねぇ。
好きな方が増えるって嬉しいなぁ。
みんな、北陸描こうぜ!京葉も描こうぜ!←

お土産ばらまいたり、チームF分の買い物を複数回に分けてしまったりと、スペースに度々お邪魔してしまいまして失礼しました。
Gはんさんには出禁を喰らったんだぜ…笑
せっかく来て下さったのにふらふらしててすみません。
珍しくお買い物担(?)だったので、ひとりであわあわしてました…自分のお買い物メモの存在をすっかり忘れて、ズ以外の鉄道さんを回り忘れるくらいにはな…!あぁん、私のばか!

友人も訪ねてきてくれて嬉しかったです。
参加してる希仏アンソロ買いに行かせてごめん。だって読みたかったんだもん!(コラ)
銀座×山陽とかどうよ?(爆笑)とか何でか盛り上がった。

今回こそは落ち着いて参加しようと思ってたのに、蓋を開けたらそんなんでした。ふへへ


アフターでもうさぎ耳付けたまま自己紹介してすみませんでした。
たくさんお話できて幸せでした。
Fたつさんには頭が上がらない…幹事とアンソロや山陽BD本の発行、本当にお疲れ様でした。



届いた戦利品を少しだけ読みました。

鉄道の人、みんな大好きだ。
悲しい話じゃないのに、涙がじわって来る。

嬉しくて。

大好きで。


久しぶりに他のジャンルへ頼まれものを買いに行って、すごく不思議だった。
うーん…何と言うか、鉄道って変ですよね(苦笑)
雰囲気が楽しくてたまらない。



話は変わりますが、昨日は久留里がストってましたな!ストが始まると春だなぁ、と思うのは千葉県民くらいだということを知ったのも、鉄道ジャンルに来てからです。
春闘が一種の風物詩だという認識ですよ、マジでマジで。

今日は青い翼がストるらしいですねー。
それに対して赤い翼は回避したよ!ってのにすげー萌えたんだけどどうしてくれよう、あいつら。



新刊のQRコードの先のページは、現在櫂さんが頑張っておりますので、もう少々お待ちくださいませ。ちなみに、エロではないです。
