ありがとうございました!

200903160012462009031600124320090316001237
春コミでお会いしました全ての皆様にありがとうを!お疲れ様でした。すごい春だった…!!

今、駅からガラガラと頂き物やら何やらが入ったキャリーを引いて帰宅中。既に足が筋肉痛です。肩も背中も痛いです……はしゃぎ過ぎた。

写真は頂き物の一部。本当にありがとうございます。

博多銘菓の桜ひよこにキュンキュンしながらお昼にお尻からぱくついてみたよ!
「頭から食べらんないよ!」って後ろから食べたけど、どっちにしろ可哀相っぷりはあんまり変わんなかった!すごく山陽っぽい←酷

そして、特筆すべきは朱鷺とつばさの間の助詞が所有格ということですね!(爆笑)
400系が上越のものだなんて…!ときつば新しい!!(違)


今日は唯一持って帰ってきた御本家の本だけ読んで寝る!あ、あとチョコレート本もだ!(Aきとさん、本当にありがとうございました~~)


うー…歩き出して20分強、やっと家にたどり着きそうです。