セロハンテープ忘れた

2時間半しか寝てないけど、何とか終わりました!さすがに2日で5時間半しか寝てないのきつい。明日は会社で使い物にならないに1票。

段ボールに入り切らなかった手持ちの在庫とコピー誌の大量っぷりにより自転車に乗り切らず、歩いて駅に向かったら予定より30分押しているという……腰痛い。
しかも、櫂さんは1時間遅刻だって!\(^O^)/わほーい

ちなみに、本日は墨田さんが急遽これなくなってしまったので、スペースには私と櫂さんだけです。地味な方がハルオです。更に言うなら、「ハルオさんは見た目ほわほわしてるのに、結構ドS」と良く言われる……えーと、搬入間に合うかしら?
お隣りのお隣りに縁さんとS藤さんがおります☆


京葉直通武蔵野から見える海がキラキラしてて綺麗です。光が春の色してる。


何はともあれ、良い1日となりますように!!