春ですね…

花粉症で殺られる…!!と毎日思う。薬に頼りっきりはいけないと思いつつ、ないと生きていけないから仕方ない。

今朝、相棒ラッピングな山手に乗車しました。最近、人物写真が流行ってるんでしょうか…?朝一に扉両側にお二人がドーンといるのは、よくも悪くも心臓に悪いよ!

ブルトレ行っちゃいましたねぇ。
せっかく東京駅近いのに、やってもやっても仕事が終わらなくてお昼休みすら地上に出れなかったので、お見送りなんぞ無理でした。夏に向かってこんなもんじゃなくなることが分かっているので、胃が痛い。

しかし、8時半くらいには色々ぶっちして帰ってみた。そしたら、総武横須賀ホームで大量の撮り鉄さんに遭遇。何かと思ったら、国鉄の所謂古い特急車両(赤とクリーム色みたいなやつ)で運行してるホームライナー待ちでした。普段、撮ってる人なんていないのになーって思ったものの、皆さんラストラン撮りに来たついでなんじゃないかと後で気付いた。

今日は久々にスカイプ会議が入っているので、帰ったら早々にお風呂に入るどー!
うっかり本屋に寄るのを忘れたけど気にしない~