

もーいーくつねーるとー!

まわりで嬉しいニュースをちょろちょろ聞くので、嬉しいなぁ。
おめでとう!おめでとう!


しかし、自分のあまりのイベント楽しみっぷりが気持ち悪いです、こんばんは。
大の大人が土日を考えてうふふあははです。
本を買うために百円玉3枚握りしめてコンビニごはんとか、それなんて貧乏学生(苦笑)

オフライン情報は上に↑。
変更あり次第順次更新します。
最終決定はたぶん前日。

オフラインサーチもですが、鉄検さんを近頃あまり見ていなかったのですが、今さらながら見てみたら手ブロで大好きな方のサイトを発見して小躍りした。なぜ、今までスルーしていたのか…っ!!
とりあえず、勇気が出たら声かけてみよう…か、な。チキンなので、名乗らないとかよくやってしまうので、気をつけないとなんですが…
ハートにKとかMとか落書きして黙々と送るとか、それ単なるストーカーだよ!ってさっき気づいたところなんです。ふは

しかし、京葉と武蔵野が出てくる本がいっぱいありそうで、ハルオさん嬉しくて泣く……片っ端から買っていくよ!…うん、今そう決めた!


そしてそして、山陽企画に素敵作品ありがとうございます!!
しかも、2作品来てた!!!わお
お声かけして良かったー!
大好きです~~!!はぁと

明日あたりには櫂さんと色々相談した方がいいかな、山陽企画。


とりあえず、今日は珍しく乗り過ごしてしまいまして、気がついたら稲毛に居たので明日はまっすぐ帰ってきたいです。おそらく、珍しく座れたのが敗因です。
津田沼~稲毛間の総武快速の飛ばしっぷりに泣きました。あいつ、無駄に速い。さすがはヤンキーっ子総武。「はえぇぇぇぇ!!おろしてぇぇぇえ!!」…って感じになるんだぜ。

仕方ないので普段とは逆流しながら、「津軽三味線ユニット うつたかです★」とか考えてたんですが、なんかこう、自分の思考回路に絶望した。いやね、大好きな津軽三味線奏者×2がこういう感じで自己紹介するもんで……三味線弾ける宇都宮とか格好良くて惚れる。じょんがら節とかいけるよ、あの子。
