スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら、さくさく

20090311082528
さくらさく。
昨日は社内でお誕生日の人が居たのでケーキ。

桜のモンブランがあったので迷わず選択。発表以降、さくらと聞くだけでにまにまします…変人だ。

春はさくら命名記念本とかペーパーがたくさんありそうで嬉しいなぁ。きっとチームFのは変態認定をくらうに違いない。



以下、Sわさんとこの楽器妄想が楽しそうだなぁ、とつらつらと考えたもの。
個人的な趣味により楽器が金管に偏っている…

・ピヨコ上官→トランペット
もちろん、1st。花形。
・山陽→トロンボーン
エンターテナーっぽい。酒飲みっぽい←ぇ
東海道と2人でデュオれば良いよ!
・東北→2ndトランペットかな。
東海道のライバルと見せかけて、面倒くさいから1stやらないとか…
・山形、秋田→ホルン
特に山形がホルンっぽすぎる。山形は絶対無表情で吹くよ!ホルンはペットと一緒によく旋律吹いてる。
秋田さんは男らしく、いっそのことテューバでも良い。
・上越→2ndトロンボーン
山陽の隣!やっぱりお酒好きそうだし。
・長野→ユーフォニウム
オールマイティユーフォ。将来有望的な感じで。
トロンボーンとかぶることが多いので、上越先輩、山陽先輩に甘えまくれるよ!


楽器というか、吹奏学部妄想的な感じに…あっれー?
上官だけで力尽きたぜ。木管ver.とかやってみたい気もしますが。
あ、つばめ様忘れた。


あと3日頑張ろう。
帰ったら、昨日できなかったオフ情報とかメールとか書かねば。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。