

ウサギとヒヨコ

20090307112103
20090307112059
某お方のVSシリーズじゃないか!と一人でにまにましている…キモいよ。
ウサギは金沢土産、ヒヨコは静岡土産。帰省する度に妹が律儀に買ってきてくれるんですよ、ヒヨコ。地味にお姉ちゃんは嬉しいです。

これから函館に飛びます。
ちなみに櫂さんと櫂さん本ジャンルの相方さんを巻き込んでいるため山陽企画等も相変わらず動けません、ごめんなさい。

メールとか不義理過ぎて
…おー、本当にすみません。


とりあえず、人様に託す原稿がやっと終わったので(爆)、あとは在庫を送って、14日に印刷出来ていれば万事OK!

14日はキタカとスイカコラボをゲット予定です。

うっしゃ、がんばろー


函館は吹雪らしい…とりあえず、飛んでくれれば文句はない。
