

帰ってきた!

20090306132451
20090306132448
昨日、19時台に新宿に無事に到着。18切符素敵!安い!でも今度ははくたか乗りたい。

到着後、カフェで打ち合わせした流れで世/界/堂に突入したりとか…うん、阿呆に違いない。
春になんか机に並んでたら鼻で笑ってくれると有り難いです。
一晩考えて、アレはやっぱり無料配布で良いような気がしてきたよ…>Kいさん、S田さん(何故か伏せ字)

そんなこんなで、家に着いたのは結構遅かったです。眠い。
今日乗り切れば、明日は函館です。うー、体が悲鳴を上げている……体力落ちたなぁ。

写真は、ご当地ピンズをやってみた!の図。
ハルオさんは兼六園と前田利家しか出て来なかったんだぜ…金沢だっただけマシなのか。

しゃぶしゃぶ食べ放題で腹いっぱいになったあと、北陸山陽に盛り上がり過ぎて、部屋飲みに移行しました。

白山が飲みたくて、小さい瓶のものをすごい探しました。てへ☆

金沢駅は特急天国で楽しすぎた。地元はほとんど止まらないので、羨ましい。
