スポンサーサイト


睡眠かっ飛ばしてる(お返事します!)

結局、昨日は総武の中で20分ほど寝ただけで生きてました。こんばんは。
そんな訳で、ブログ書きながら寝てたよ!またかよ!

テンションおかしいのはいつものことですが、今回は秋田ラヴァーな方々とご一緒させていただいたのもあって1割増up?みたいな。
ひとり、好きCPがカオスですみません。
こまちLOVE!北陸LOVE!…というか、みんなLOVEなんだぜ!!

2日続けてプチ家出(苦笑)しておりましたが、来週日曜まで家で寝るのは昨晩を入れて2日だけとか、…それ、なんて放浪人。

今日は会社から直接新宿に行ってムーンライトえちごなので、わたわたしてる。よりによってお約束があるせいでスーツです。めんどー


1月発行の京葉×武蔵野合同本は、とらのあなでもお取扱いが開始しました。
宜しくお願い致します。
3月にも机の上に結構な数が並びますので、その点は大丈夫です。


では、今日入れて4日ほど留守にします。
毎度のことながら、ブログはリアルタイム旅行記と化します。
待ってろ、はくたか!!←乗れないけどな



続きに、お待たせしておりましたお返事です!

2月27日のお返事
>える様
こんばんはー!!こちらこそ、冬コミではきゃーきゃーとはしゃぎまくった上に、お名刺を強奪しましてすみません…あの、もしかして、本はまだお手元にはお届けできてなかったりするのでしょうか…あぁ、あの日は本当にすみませんでした!!(平伏)本当に格好良くて鼻血出そうでした。ありがとうございました。手袋とかツボすぎて、櫂さんとふたりで大変でした。本当に挙動不審な人ですみませんでした。
さくら命名記念でつばめ様と遊ぶなんて!すごく羨ましいですvvv私、まだ姿も実物を見たことがなくって…この間の出張ではグッズを買うのでギリギリだったので。
中々お会いできなくてちょっと寂しいですが、6月にお会いできるのを今から楽しみにしております!アンソロも、が、頑張ります…!!まだまだ、形になるまで色々と詰めないといけないことがありすぎるのですが、私自身がとても楽しみなので♪
今後ともよろしくお願い致します~~。

>うえださん
通販の件、了解です!
春は…そうですよ、春なんですよね……うおー言われると、やっぱり出したい。
ここは3月3日ネタですか、ね?
何はともあれ、うえださんの御本楽しみにしてます~。
エール!エール!
