さくら咲く(お返事あります)

九州・山陽新幹線の愛称は「さくら」に決定だそうで!

やほーさんのニュースで知ったのですが、見た瞬間、桜吹雪の中で仁王立ちしているつばめ様と何故か横で涙目になっている山陽さんという図が頭に浮かびました。

「どうした山陽、泣くほど嬉しいのか?」
「……いや、普通の名前で良かったなーっと思って」

み た い な ☆ ? 
まぁ、うん、日本っぽくて良いと思いますです、さくら。

それから、山梨県内でリニア様(の停車駅)奪い合い合戦が活発化してるっていうニュースもありましたねー。一県一駅っていうのは確かに難しいですよね…
しかし、ぴよこ上官大人気!
上官に久しく乗っていないので、そろそろ乗りたいよ!というか、東海には実は人生で一往復、●年前に修学旅行で乗ったことがあるだけなんだぜ…航空の方がまだお世話になってるんですよね…。来週末も北へ飛ぶんだぜ!


絶賛原稿中ですが、土曜にはT樹さんとカラオケオールの予定が入っているから頑張るよ!
というか、このカラオケ。まだ何も決まっていないに等しいのですが、絶賛参加者募集中です。
皆さん原稿中なので誘いづらいなぁ、と思いつつ、たまには歌って発散すれば良いと思う訳です。

フェイシャンとしては新刊はありませんが、春は3冊にお邪魔させていただける予定なので今から楽しみであります♪


では、続きにお返事です。

2月24日のお返事
>高村ゆきさん
大っ変っっっっ失礼いたしましたっ!!!
動作確認して、来ることは来たので安心していたのですが、全部空で来ていたのでした…チェックミスにもほどがある。

改めましてありがとうございます!
そして、まさかのデパート本についてということで!あああありがとうございます!
みなさま本当にお優しいなぁ。
といいますか、みなさんよくチェックされてらっしゃりますね!(苦笑)
存在を知ってはいましたが、うっかり記憶の彼方へと追いやっておりました。
あの、嬉しいお申し出に甘えてしまいたい予感です。
後ほど、メールを送らせていただきますね!しかも、3冊もお持ちだなんて!!わあぁぁ~い!
J-gardenはうっかり北へ旅立っているので行けなかったりします…タイミング悪い。
1年半ほど前までは、擬人化といえば「アン○ンマンの同人とか昔読んだなぁ」とかそんな感じだったので、改めて漁りたい気持ちもあるのですが、これ以上増やすと財布も脳内もキャパを超えるよ!という危機感はあったりします(苦笑)


ありがとうございました