お知らせです!!(お返事あります)

ブログのメルフォが機能しておりません!(現在進行形)
本日1:42頃コメント頂いた方!中身が空で届いてしまいました。もうしわけございません~~。
現在、いろいろいじくっているのですが、どうも今度は日本語が文字化けするようになってしまいまして…どうしよう……Fc2のはあまり使いたくないのだけれど…
大変申し訳ございませんが、サイトのメルフォからもう一度いただいても宜しいでしょうか?
お手数おかけいたしますが、宜しくお願い致します><


200!都電さん
日曜は200リバイバルを激写したよ!(ちっさいけど)
北とぴあ(?)でしたっけ?王子駅の近くの区の施設の展望フロアからです。

そして、都電はやっぱり可愛いと思う訳です。
九州各都市の現役バリバリ感のある路面電車達をを見てきたばかりのせいか、本当にポツンと残されてしまったような路線なんだなぁという印象でした。


都電最中を家族に自慢げにお土産で渡したら、何とも言えない反応が返ってきた。
わかってたけどさ!
うん、…いや、良いじゃないか、都電。
そして、美味しかったです、最中さん。
あんこ好きにはたまらんですなー。
妹は明日学校に持って行って食べるらしいですよ!きっと変なおねーちゃんをお持ちで…と思われるに違いないに1票。


そして、ご心配をおかけいたしておりました春コミのチケットですが、届きました!!
わたわたと騒いですみませんでした。
千葉県船橋市は相当郵便的に奥地なのかな…いや、うん、まぁ、届いてくれればそれで良いんだけども、見渡してみたところ、まだ届いていないって人がいなかったので心配したのです。

後ほどOFFLINEにも載せますが、スペースは、
ズ―21aです!

Hなこさんのお隣~。
縁さんとフェイシャンでHの松さんを囲い込もうの会になりました(違)
もう1サークル位サプライズでいないかなぁ、という希望はあったりします。たかうつ。
でも、うつたかさんが多いから寂しくないよ!
どうやらそのまま地続きで逆CP?っていう、うつたかとたかうつ。さすがだ。
赤ブーさんもどこまで分かって配置してらっしゃるのかしら?(苦笑)


実は絶賛原稿中なのですが、そんな時に限って他のが書きたくなる不思議。
脳内でりんかいと京葉がもだもだしてる。助けて。

関係ないですが、昨晩eroいのが~とか発言したせいか、やほーさん広告の「新幹線でECO出張」が、素でERO出張に見えてしまい仕事中に吹いた。
まい・ぺーす まい・すぺーすは、何かの小ネタですごく使いたいです。


追記にてお返事です!
ほっくりっく~!


2月22日のお返事
>睡蓮さん
こちらこそご無沙汰しております~~!
そうなんです、金沢に行ってまいります!!あの、あの、睡蓮さんの地元で宜しかったのですね!行くまでに携帯で聞きたいことが~ってメールが行く可能性大であります。本当に北陸地方は未知の世界なので…その分すごく楽しみなんですが。あの…、雪ってガンガン降ってますよね…うーん、寒いのかしら。
そして、18切符旅であります!行きは夜行なので、寝てる間に早朝に新潟に着いてしまうので良いのですが(とはいえ、ただの快速なので椅子席に6時間とかですが)、帰りが本気で1日中車内な予感です。接続待ちの時間を含めて最低13時間くらいな予感です。18切符は3時間くらい乗ると大体元は取れているらしいので、大変お得感はあります。ふふふ
去年は花巻&遠野を青春18切符で行っているので、きっと何とかなりそうだと勝手に思っています。
はくたか大好きです!睡蓮さんのはくたかにきゅんきゅんして大変です。睡蓮さんのお陰で北陸の特急のことを知ることができたので、感謝感謝です☆いつか乗ってやろうと思っております。
そういえば、昨日お会いした方も数日違いで金沢に行かれるそうです!しかも上越とはくたかに乗って!!確か周遊きっぷを使うと言っておりました。羨ましいなぁと思いつつ、どこかの駅ではくたかに会えるのを今から楽しみしています。
もしかして、帰りのルートを東海道経由にした場合って雷鳥とかにも会えるのかしら?とか思い到ったので、帰りはそっち側を回ってもいいなぁと考え中です。
北へ飛ぶのは記念キタカ発売の1週間前です。つまり、金沢から帰ってきた翌々日です。体が持つか心配です。こちらはちょっと取引先からのお誘いで函館&湯の川なのです。なので、絶賛キタカエリア外です!わーい!(涙)限定版どころか通常版も買えません。
でも、路面電車には乗ってこようと今から心を決めています。自由時間がそんなにないのですがね…
キタカとスイカの相互記念をどこでgetしようか考え中です…やっぱり夜中から並ばないときついですかねー。

長々となってしまいましたが、ありがとうございました!