スポンサーサイト


うつのみやの会

うつたかの会と書いてしまいましてすみませんでした。
うつのみやの会でしたが、みんなうつのみや以外も大好きな会でした。
上官で駆け付けた方が複数いらっしゃって愛だなぁと思いました。

お会いできて嬉しかったです!
前々からお慕いしておりまして、どうお話ししていいものやら!と、終始思っていたりしたので、行動が大変おかしかった気がしなくもないです。
有難うございました。
Sわさん、幹事お疲れ様でした。

しかし、うつたかアンソロ参加者が多かったなぁ…
皆様の作品が楽しみです。1クラス分のうつたかとかどんな文集…!(苦笑)
春は皆様の御本を買いあさろうと心に決めました。
ウチは新刊ないのですが…ペーパーくらいやります?>チームF

toden!!
お土産は都電もなか!
学生時代に身近にありながら、あまり乗らなかったことを少し後悔している荒川線です。
最近デビューしたばかりのリバイバルの青車両も遠目ですが見れましたよ~。


そろそろ寝ないとやばいので、いろいろは会社帰って来てから!
続きにメモ。

メモメモ

・航空は5月?
 アライアンスの説明等必須
 個人的にADO出したいんです
・デパート素敵
 ありがとうございます!!!!>はーさん
・北斗星に乗りに行く会は9月の一週目or二週目
 頑張って取りたい。休みも。
・京葉武蔵野貨物話
 良く考えたら、Sわさんが書いてくれれば良いんじゃないかと思ったんです。
・りんかい京葉か京葉りんかい←どっちでもいいと思うよ、mもこさん!
 個人的に自分が書くと京葉りんかいになると思う。
 サイトの話に盛り込もうかなー
 eroいのとか書いてみたいですよ。
・つばみて早く書きたいなー
・私のサイトの雑食具合は半端ないらしい…ふは
・擬人化王国に早く申し込もう
・やっぱり春のチケットは郵便事故なんじゃないかという確信
 届いてないの、私だけだった!!(涙)
・やっぱり北陸山陽はDOマイナー
 というか、誰も思いつかなかった盲点に入るんだよね…上官ってそんなに人数いないのに!
・東北お父さん×本線はいい
・某在来×ぴよこ兄もいい
・Fたつさんの陽上のエロがたのしみすぐる


朝起きたら消しそうなメモになった……!!
ねるー
