ときめき☆ミッ●ナイト

何気なくコミックスが出た時びっくりした思い出が…
トゥナイトじゃないだなんて!っていう
ぼくたまの続きはちょろっと読みましたが、こっちは読んでないなぁ。


そんな前置きはともかく、宣言通りとりあえず更新。
驚くほど久しぶりの鉄道の更新だったりする。
なんてったって、前回の更新が改装前だから、いつだったかすら覚えてないくらい。秋ごろでしたっけ?
最近完全オフ原稿の人だったので、オンが更新できたのは良かった。

できれば、京葉武蔵野とかでも更新したいです。
それと、りんかいさんの行方を早く書きたいと思いつつ幾星霜…おかしいな。
こっそり、改装した時に副題とか付けちゃったのが今更ながら恥ずかしいシリーズです、あれ。
ちょっと後悔してるんだけど、うっすら繋がってる話というのを主張したかったのです。他に方法が思いつかなかったんだ。
ちなみに、りんかいさんの続きはgoldにするんだぜ!(ものっそネタバレ☆)
最初はyellowにするつもりだったけど、あれ黄色じゃないんですよね…とりあえず、団地と違って変態じゃないのを目指したいです。
それと、京葉りんかいとか無性に書きたくなる時があるので、あれに混ぜようかどうしようか考え中。
Rは付かないと信じてる。
のんびり更新すぎなので、ちょっとペースを上げたい気もしなくもない。


帰宅中に嬉しいことに友人にお呼ばれして、お茶して来てテンション高いです。ひゃっほい!
お互い人生に(オタク的に)お楽しみがあるというのは良いですな☆
明日のお休みはDVDを存分に楽しんでくだされ。>Hちゃん
しかし、君の口から「フランスにーちゃん」という単語を聞ける日が来るとは思わなかったぜ!(爆笑)
それにしても、1年半くらい前からハルオさんは周りを擬人化に巻き込み過ぎている…まぁ、今さら自重はしませんがね。ふふっふー♪

航空のほかにやりたいのは百貨店だったりするんですが、鉄道以上に危険な気がします…いろんな意味で。なので、たぶん妄想を口で言って終わりそうな気がしなくもない。
百貨店やるんだったら、ミ/レ/ニ/ア/ム/(西●とそ●う)中心になること請け合い。あそこと7/&/iの関係にはもう何年も前から惚れてたんだ!
そんな訳で、リニュアルの目玉だった心斎橋店が大●(だったと思う)に売却というニュースにわきわきしたりしております。まぁ、行ったことはないんですがね。


さて、あと1日乗り切れば、墨田さん宅に○年ぶりにお泊まりなんだぜ!
酒をかっくらうぞー!←ぇ