

何事も遅刻気味

20090219081853
スイカのペンギン様クランチが、結構美味しいという、そんな話。

真夜中に、バレンタインっぽい(?)お話をダババっと書いて、パタリと寝まして、起きてこっそり消しました。すみません。
帰ってから手直ししてサイトに上げます。本当にびっくりするほど短いので、サイトにはどうだろうと思ったのですが、blogに上げているのが恥ずかしいのでお引越しさせます。

いや、他の方がblogに載せてるのは良いのです。むしろきゃっほーい!って感じで喜々として読むのですが、いかんせん自分のとこだと苦手です…

勢いで書いたら、素でたかうつっぽくなってびっくりした。
22日のうつたか人の集いには朝から参加する予定なのですが、大丈夫だろうか…?(苦笑)
